人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JIMMY CHOO nail CanDoでDURALEX! >>
ブラックレイン 松田優作モデル? ゴルチェのサングラス 謎の品番
松田優作ファンに人気の、映画「ブラックレイン」モデルのゴルチェのサングラス。
詳しい方が、2種類の品番があるという事をネット上でアップされています。

1つは、56-8277。
松田優作さんが映画でかけていた物がこの品番だとか。

そしてもう一つが、75-8207。
再販で500本限定だとか。


ウチにもこのサングラスがあります。
当時ゴルチェにはまってましたので、何本か買ったサングラスのうちの一つでした。
再販の限定でなく、初期のモデルで買っていたと思っていました。

が。

品番が、上記の二つと違うのです。

56-8207

これがウチにある物の品番です。

56-8277よりも前の品番になるのでしょうか?
普通にゴルチェのブティックで買ったと思うのです。
まさかプロトタイプなワケもないでしょうし。

二つの品番をご存知の方に問い合わせさせていただきましたが、分からないとの事でした。

どなたか、この56-8207の事をご存知ないでしょうか?

とりあえず、現状の画像を上げますね。

ブラックレイン 松田優作モデル? ゴルチェのサングラス 謎の品番_b0004752_1047418.jpg


ブラックレイン 松田優作モデル? ゴルチェのサングラス 謎の品番_b0004752_10472192.jpg


ブラックレイン 松田優作モデル? ゴルチェのサングラス 謎の品番_b0004752_1047471.jpg


ブラックレイン 松田優作モデル? ゴルチェのサングラス 謎の品番_b0004752_1048527.jpg


ブラックレイン 松田優作モデル? ゴルチェのサングラス 謎の品番_b0004752_10482729.jpg


ブラックレイン 松田優作モデル? ゴルチェのサングラス 謎の品番_b0004752_10484514.jpg


ブラックレイン 松田優作モデル? ゴルチェのサングラス 謎の品番_b0004752_1049168.jpg



長期保管による劣化で、フレーム周りのゴム部分が硬化して、一部は取れています。
(取れた大きなゴム破片は一応所持しています。)
レンズは目立つ傷も無く、小傷もほぼ無いです。
鼻当て部分の黄ばみも、年数からすれば変色は少ない方だと思います。
つる部分も大きな傷は無く綺麗です。
銀色フレーム部分は、ホコリ汚れとゴムの外れ跡があります。
ケースはありません。

手元に持っていても使いませんので、オークションに出して処分しようと思っています。
by VanityBox | 2016-05-23 11:10 | いろいろ
<< JIMMY CHOO nail CanDoでDURALEX! >>