<< 驚愕! はぁああぁ~。 >>
根古屋~♪
昨日のカイザーの面会を途中で断念し、車で追っかけドタ参してみました。

とっくに16時を過ぎての出発だったし、到着は暗くなるだろうな~ということと。
椅子その他、荷物を積載していったら、バイクの引き起こしが辛いかも・・・ということで、ワゴンアールにしたのですが。

なんだよぉぉ~。
みんなバイクじゃん。

しかも、暗くなる前に到着できたし。
(東北道を常にアクセルベタ踏み走行。でも軽だけに、ぬあえキロくらいしか出ない。)
タイタンだったら、もっと早く到着できたよなあ。

車で参加したからには、充電器など便利グッズも持ち込んで。
ライトアップには貢献しましたよ。
せっかくだから、カイザーの展覧会の賞状と称号証も持参。
トピのみんなにお披露目しました。

ある程度お酒を楽しんだら、無理せず自己判断で就寝。
今朝の目覚めはさわやかでした~。
(なぜか6時には目が覚めた私。家では考えられない~!)

空は見事な快晴。
くぅ~。
タイタンでなかったことが悔やまれましたよ。

根古屋解散後、みんなはツーをかねてうどんを食べに行くといっていたけれど。
車の私は同じようには楽しめないから。
とっとと帰宅しました。

キャンプであまった烏賊をお土産にもらったので。
一人では食べきれないから、訓練士さんのところにおすそ分けすることに。
で、昨日のリベンジで、カイザーだけで貸切でお遊び。

やっぱり、家のカイザーはめちゃ可愛い。
パワー炸裂だけど、真っ直ぐで曇りの無い素直な性格。
お土産にブタ耳を持っていってやったら、幸せそうにかじっていた。

結局、昨日の私の帰宅後、知り合いの飼い主さんご夫婦が来て、ご主人にすごく可愛がってもらったらしい。
また、地方のドーベルマンクラブの方から、カイザーを見たいというお電話もあったらしい。
(見てどうするのかな?良くわからないけれど、ちょっとは人気者なのかな?)

う~ん。
なんか、私と会えなくっても、それなりに幸せな生活を送っているようだなあ。

得な男だよ。
カイザーってば。
[PR]
by vanitybox | 2005-04-24 21:42 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 驚愕! はぁああぁ~。 >>