<< 面の皮、厚すぎです! 驚愕! >>
準備、準備ぃ~。
明々後日には、私は機上の人。
九州まで、ひとっ飛びの予定である。

今日まで何にも用意をしていなかったから、そろそろ荷造り開始。
どの服を持って行こうかな~。

なんてったって九州。
ウェザーニュースなどを見てみると、もう結構気温が高い。
ツーリングの事も考えると、ジーンズとTシャツがメイン。
それに羽織もの。
念のため、万能選手のシンプルな黒のパンツも用意。
上に何を合わせるかで応用が利くから、いいよね。
下着や、靴下。
バイク用のグローブにサングラス。

あ~、もう。
持っていきたいものがいっぱい!

それに。
そろそろリビングも少し片付けておかないとなあ。

現在、カイザーが訓練所暮らしなため、低い位置にも結構モノがおいてある。
九州の帰省後、帰宅したらすぐに迎えに行ってあげる予定だから。
今のうちに片付けないと、帰宅時が大変。
片づけをするために、お迎えの日をずらすなんてかわいそうだしね。
(ってか。単に自分が早くお迎えに行きたいだけだったりする。笑)

明日も会社の事務処理をこなして、バリバリ頑張るぞ~。
旦那ぁ~、待っててねーん。
もうすぐ行くわ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-04-25 23:17 | いろいろ | Comments(0)
<< 面の皮、厚すぎです! 驚愕! >>