<< しばしの別れ 本日のタイタン。 >>
免許更新。
何かやらなきゃいけなかったはず…。
ここ数日気になっていて、でも思い出せないものがあった。

九州に飛ぶ前日の今日になって、それもお昼近くになって気づきましたよ。
「免許の更新」。

やっとかないと、九州で車やバイクが運転できないじゃーん!
そう思って、あせって免許センターに行く私。

申請書を書き、適性検査に並んでる時点で、ふと気づく。
免許は誕生日の1ヵ月後まで有効。

あら~。
あせらなくても良かったのね。
九州から帰ってきてからでも十分間に合ったんだ。
はは。

数年前にシートベルトのことで違反切符を切られていたから、悲しい2時間の講習つき。
寝ずにきちんと受けてまいりました。

次の更新こそ、ゴールドにしてみたいなあ。
[PR]
by vanitybox | 2005-04-27 23:37 | いろいろ | Comments(0)
<< しばしの別れ 本日のタイタン。 >>