人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DC療法継続となりました。 とりあえず >>
九州ドーベルマンクラブの集い
昨日は、ドーベルマンクラブの集まりが宮崎でありました。

九州ドーベルマンクラブの集い_b0004752_18393357.jpg


ガソリン節約のためにプリウス乗って行こうかな〜と思ったりもしたけど。

そこそこ距離走るからこそ、プリウスみたいなつまらない車乗ってもしょうがないよね〜と。

GT-Rで出撃致しました。

九州ドーベルマンクラブの集い_b0004752_18401798.jpg



現地では、可愛いドーベルマンがいっぱい😍

集まった方々から色々お話を聞いてみれば、ここにいる中にカイザーの孫・ひ孫の子たちが。

よく見れば、カイザーと似ている部分があったりして、内心ウルウルきてしまいました。

今年の成犬牡日本チャンピオンを獲った子が、カイザーの孫だったという事も教えて貰いました。

皆さん、カイザーの事を覚えていてくれるし、その遺伝子が活躍しているのは、飼い主として幸せで誇らしいです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、あまり遅くならないで帰宅出来るようにと早めに場を後にして。

給油以外は休まずGT-Rをかっ飛ばして帰りました。

往復で550キロくらい走りましたが、GT-Rは速いし運転楽〜で疲れる事なく帰宅しました。


凄く楽しかった〜。
ドーベルマンとGT-Rの組み合わせで、免疫力めちゃ上がってる気がします。(^^)

また集まりやって欲しいな〜。
by VanityBox | 2016-11-07 18:53 | 愛犬と私
<< DC療法継続となりました。 とりあえず >>