<< Facebook最低! 九州ドーベルマンクラブの集い >>
DC療法継続となりました。
2クール行っての結果は。

癌がやや小さくなってるものが少し?と、大きさ変わらずのものがそこそこあるとの事で。

大きくなっているものは見当たらないので、効果ありとみなして同じ薬を継続だそうです。

そしてまた2クール終えたらまたCTを撮り、効果がある事を確認してから後2クールやりたいと言う先生のお話でした。

6クールこなすのが1セットだから、まあそれはごもっともだと思います。

私も、薬剤の変更による脱毛等の副作用を考えると、今の薬は脱毛無いのでしばらくこのまま続けたいです。

素晴らしく状況が好転した訳では無いですが、しばらくは体調の現状維持が見込めそうなので、私としては一安心でしょうかね。

ご飯も普通に食べられるし、車もバイクもいつも通りに楽しく乗り続けられる。

癌になる以前と全く同じ生活とは言いませんが、8〜9割は出来ていると思います。

上々でしょう?


今はまた大学病院に抗ガン剤のために入院してます。
2日前に3クール目の抗ガン剤点滴を済ませました。
日曜日には退院予定です。

今回もまた、副作用あまり出ませんように〜。
[PR]
by VanityBox | 2016-11-23 23:15 | いろいろ | Comments(2)
Commented at 2016-11-28 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by VanityBox at 2016-11-30 10:59
>鍵さん

はい。
地道に引き分けで延長し続けて、新しい治療法が出て来た時にまた勝負!しようと思います。
夫婦二人だけだし、まだ旦那もそんなに歳ではないし、残して逝っても大して問題ないよな~と思っていましたが。
やっぱり、私がいないと出来ない事多数?みたいで。
とてもじゃないけど、残して逝けません。
せめてもう少し仕込んでやらないといけないので、もっと長生きしなくちゃ~。(^^)
<< Facebook最低! 九州ドーベルマンクラブの集い >>