<< 今日は、何の日? 阿蘇チョッパーズ ミーティング... >>
阿蘇チョッパーズ ミーティング 二日目
寝袋にはいるときに、防寒用のジャンバーを2枚重ねて着ていたのだけれど。
それでも寒かった~。

でも。
昨日はあまりお酒を飲まなかったので、寝覚めはすっきり。
結構早起きできました。

日が昇るに連れ、阿蘇といえども気温上昇~!
バイクの人間は、一度会場を出て、チーム「修羅」と合流。
(ここも同じ看板を背負っています。「HELLS CHOPPER」元祖のチーム。)
しばらくその辺をツーリング。

そして、総勢15台くらいになり、再入場。
私はバイクを持ち込んでなかったから、今回は会場に残り、再入場時の写真を撮るスタッフに回りました。

会場近辺は、ものすごい渋滞。
我らがメンバー達も、なかなか入場できず。
やっと入ってきてくれたところで、激写・激写。

その後、昼食を取り、多少ぶらぶらしたら撤収。
3時半には出発となりました。

帰りは、行きに預けたバイクを車でピックアップし、そのまま家の隠れ家へ。
「明王」の方からも、隠れ家は好評でした。

んで。
あまりに疲れたので、お風呂に入ってダウンです。
きつか~。

でもでも。
とっても楽しかったなあ。
阿蘇バイクへヴンがもっと楽しみになってきましたよ。

絶対タイタン持ち込むぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-05-03 23:18 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 今日は、何の日? 阿蘇チョッパーズ ミーティング... >>