人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だんのうさんの招き猫 後期キセノン化 >>
お次は…
ステアリング替えて、ヘッドライト交換もペダル交換もして。
これで当分は何もしなくて良いわよねーと思ってたら。

まさかのクラッチ滑りが判明しました。orz

完全に繋げなくなる前に交換しなきゃですよね。

乗りやすさ重視でノーマルクラッチだったから、こうなったのも仕方ないですね。
一応、550馬力ほどに作ってるんだもの。

交換予定の強化クラッチは、ニスモのカッパーミックスツイン一択です。
お値段、コスパ、扱いやすさを考えると、それ以外の選択肢が有りませんので。

後は、お金の工面だ〜。
先日のドレスアップで私のへそくりはほとんど使い切っちゃったから〜。
旦那に一部負担頼もうかなぁ?

クラッチ交換しないと、せっかくドレスアップしたのに思い切り走らせられないものねー。

つまんない。

by VanityBox | 2017-01-27 19:37 | GT-R
<< だんのうさんの招き猫 後期キセノン化 >>