人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おNewエンブレム Manfrotto modop... >>
抗がん剤治療 今後
16日にCT撮りまして、17日に結果を聞いてきました。

肺にある癌(の腫瘍?)は、大きさ変わらず。
(5ミリくらいのものが、4つほど点在しています。)

と言うことは、抗がん剤の効果で大きくなっていないであろうとみなされるので。

6クールで終わるかと思っていた抗がん剤は、あと2~4クール追加するんだそうです。
(そこまでやると、その薬剤を打ち込める上限量になるんだそうです。)

しょーじき、もう、しばらくは入院したくなかったし、お薬休みたかったんだけど。

ちょっとお休み取るにしても2週間が限度と言われ、そうすると月頭入院で仕事に差し障りがあるので無理。

結局今までと同じペースで、あと2~4ヶ月投薬&入院ですわ。
2~4ってなってるのは、どこまで抗がん剤に持ちこたえられるかわからないからよね、きっと。
血管ボロボロになったり、アレルギー出たら、そこまでで終了するんだろうな~。

私、けっこう丈夫だから、多少副作用がひどくなっても、全部回数こなしちゃうような気がする…。w


ま、腫瘍がそれだけ小さい間は、まだまだ、元気でいられるって事よね。

めげずに頑張ろう~っと。






by VanityBox | 2017-03-21 19:23 | いろいろ
<< おNewエンブレム Manfrotto modop... >>