<< ブレイド号との再会 naomi その後 >>
今日は母の日
旦那のお母さんに、みんなでプレゼントを持って、会いに行ってきました。

旦那の実家は、隠れ家や会社から近いところにあるのだけれど、用事がない限りほとんど行きません。
「息子」だから、そんなものなんでしょうね。
(これが、「娘」なら。結構しょっちゅう顔を出すはず。私の実家ではそうだし。)

旦那からのプレゼントは、弟と連名でのお花のアレンジメント・有田焼のしゃもじ入れ・テレビ。
私と弟のお嫁さんからは、ちょっとした焼き物のグラスのセット。
旦那の末の弟からは、CDラジカセ。

多少は期待していたであろうお母さんも、期待以上の贈り物にご機嫌。
何よりも、みなが顔を出したことが嬉しそう。

いい母の日になったかなあ?

後は私の実家のママに、母の日プレゼントを贈らなくっちゃ。
実家だから、後回しにしちゃったけど。
実のママだもん。
いいよね。

ママへのプレゼントは、陶器市で見つけたとても可愛い急須。
黒地に桜模様が入っていて、なかなかモダン。
旦那からも、陶器市で見つけたタンブラーのセットが贈られることになってるし。

きっと、喜んでもらえること間違いなしよね~。
[PR]
by vanitybox | 2005-05-08 23:35 | いろいろ | Comments(0)
<< ブレイド号との再会 naomi その後 >>