<< もうすぐ帰宅 今日は母の日 >>
ブレイド号との再会
隠れ家に来る旦那の友人達は、皆ハーレー乗り。
バイクのない私を横目に、暇があるとバイクを乗り回している。

うらやましか~。

なので、久しぶりにブレイド号に乗ってみることに。

エンジン始動。
はぁ~、静か。

騎乗。
なんかステップが近い。
窮屈?

走り出す。
いや~ん、遅い。
進まないぃ~。

タイタンに乗っていた間に、そっちにだいぶん慣れてしまっていたようで。
悲しいことに、ブレイド号は見た目以外、楽しくないバイクになってしまっていました。(涙)

こちらでの私の足がないから乗るけど、もうツーリングなどには乗らないなあ。
ショールームに展示して、人に貸し出すのがいいところです。
(実際、希望者には無料で貸し出して乗ってもらっています。乗ってもらえるのが、バイクにとっては幸せですからね。)

ああ、あんなに可愛がっていた愛馬だったのに。
こ奴の将来は、どうなってしまうんでしょう…。
[PR]
by vanitybox | 2005-05-09 18:33 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< もうすぐ帰宅 今日は母の日 >>