<< 九州の写真アップ その一 帰宅が近いとなれば >>
感激~ぃ!
自宅に戻るため、佐賀空港へと行った私。
旦那が送ってくれたのだけれど、出発までずいぶん余裕のある時間に着いてしまった。

旦那は車を駐車場に入れてついていてくれようとしたけれど。
ちょっぴり悲しくなってしまいそうだったので、私だけが車から降りて、そのまま帰ってもらった。

時間がたっぷり余っているから、手続きや荷物預かりを終えた後、売店をうろうろと。

すると。

背後からいきなり声をかけられた。
何?

振り返るとそこには、HELLS CHOPPERで知り合ったラッキーさんが。
驚きながら、話を伺うと。
ラッキーさんの奥様であるちかこしゃんと携帯メールのやり取りをしていた時に、何気なく出発便の時間を書いていたので。
それを覚えていてくれたちかこしゃんの「鶴の一声」で、お見送りに来てくれたと言うのだ。

うひゃ~!

ラッキーさんに促されるまま外を見ると、空港の入り口傍で、愛犬のサブローくんと一緒にいるちかこしゃんの姿が。

テケテケと近寄り、感動のご挨拶~。
先日の阿蘇チョッパーの写真をいただく。
しばしの談笑。
ラッキーさんから、コーヒーの差し入れ。

ああ。
こんなにしてもらえるほどのお付き合いには、まだまだなはずなのに。
一度のミーティング参加で、この待遇。

miyuki、感激ですぅ。

絶対、絶対、バイクへヴンに行きますね。
私が撮った写真も送らせていただきます。

ラッキーさん、ちかこしゃん。
本当にありがとうございます!
[PR]
by vanitybox | 2005-05-11 23:35 | いろいろ | Comments(0)
<< 九州の写真アップ その一 帰宅が近いとなれば >>