<< WCCなオトコ カイザー、帰宅! >>
タイタンも、帰宅!
昨日はカイザーの帰宅を優先したから。
今日こそはタイタンを迎えに行くと決めていた。

すると。
携帯が鳴った。
タイタンを預けている「IRON TALES」さんからだ。

「もう、帰宅なされてますか?」

きゃー。
無理を言って預かってもらってるから。
きっと、次の入厩馬が控えてるんだ~。

「は、はいぃぃ。昨日は夕方に雨が降ったのもあって、取りに行けなくて。今日お伺いするつもりでしたぁぁ~。」
あせって返事をする私。

買い物などの車での用事を済ませ、そそくさとバイカーファッションに着替える。
3キロ弱の道のりを、またもや徒歩でえっちらおっちら。
たいして時間もかからずに、ショップに到着。

しばし相談その他のお話をした後、帰宅した。


それにしても。
「IRON TALES」さんって、本当に丁寧に仕事している。
オーナーさんのポリシーなのだそうだが、あれじゃあ採算度外視だよ。
預かってもらったバイクは、いつも綺麗な状態で乗り手の元に返されるし。
(綺麗な店舗室内で保管は勿論、ちょっとした部分などひと拭きして返してくれるのだ。)

こんないいショップが近くにあるなんて、とってもラッキー。
(興味のある方は、リンクのページから飛んでみてくださいね。)

次はハンドル周り。
是非持っていきますわ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-05-13 21:10 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< WCCなオトコ カイザー、帰宅! >>