<< タイタンの状態 いろは坂 >>
虫 むし、ムシ~!
昨日のツーリング、快晴に恵まれましたが。

気候が宜しいと言うことは、虫さんの活動も活発だったようで。

バイクは「虫だらけ」!

磨きの鬼の私としては、非常にショックですぅ。
b0004752_2045583.jpg
ヘッドライト周り。
b0004752_20451277.jpg
トリプル周り。
b0004752_2045193.jpg
マスターシリンダー周り。
b0004752_20452626.jpg
ミラー周り。

あちこちに付いている、黒い点々が虫さんの死骸です。
(虫の種類は、アブラムシみたいな小さな奴でした。)

ほとんどが「東北道」で付いた物です。
暑そうだから半キャップの方が良かったかな…なんて思っていた私ですが、これを見てジェッペルにして良かったと思い直しました。
バイクのみならず、メットのシールド・洋服(!)などもこの状態に。

これを綺麗にするのが大変なのよね~。
あーあ。
[PR]
by vanitybox | 2005-05-21 20:49 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< タイタンの状態 いろは坂 >>