<< さ~っすが「アイ・テー」さん! 無視…。 >>
愛馬に跨る私
先日の日光ツーでのヒトコマです。
(画像はシルバーボーイさん撮影を拝借いたしました。)
b0004752_019160.jpg

千葉組の集合場所に到着したばかりの私が、皆さんにお許しをいただいてちょっと一服しているところです。

我ながら、「う~ん、様になってる!」と思ってしまいました。
この写真を見ただけなら、そこそこ乗れているように見えるでしょう?
デカイ、デカイと思っていた愛馬に、違和感なく跨っているような。

免許を取る前に、旦那にバイクを借りて跨ったりした写真って、どうも不自然な気がしたのよね。
シートの腰掛け方、ハンドルの握り方、足の位置など、妙に違和感がありました。
乗れない人間は、やっぱりなじまないみたいね~。

免許取得後、ドラッグスターがどうにか似合うようになった時は。
そりゃあもう、有頂天でした。
ちゃんとバイカーになれた気がした。(笑)

それが今じゃあ、タイタンだもんねえ。
実際のところ、「ブタに真珠」「猫に小判」だったりするんだけど。
こういう写真を見ると、「似合ってるじゃん」なんて思い込んでしまいます。

あとは、この雰囲気を壊さないように運転上達しなくっちゃ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-05-26 00:26 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< さ~っすが「アイ・テー」さん! 無視…。 >>