<< シルエット 失敗~。 >>
BIG RUN&キックバックミーティング
行って参りました~!

お天気も良く、なかなかのツー日和。
高速道路では多少風があったけど、タイヤ交換したタイタンだもの。
心配無し~♪

ビッグランの集合地である三芳までは、タイヤの慣らしという事もあって安全運転。
ひたすら80~100キロの間で軽~く流してました。
途中、外環の新倉でタバコ休憩をとりました。
ふと見ると、知り合いのバイクに似ている車両が出て行くところ。
あれれ~?
もしかして。

本当にタバコ1本だけで素早く出発し、三芳に着いて給油していたら。
案の定、さっき見かけたバイクは旦那の友人のものでした。
孤独な参加になると思っていたけれど、一緒に走る連れができました。

三芳からは、ビッグラン参加車両と言うことで、隊列を組んで千鳥走行。
そのペースは80キロ。

ああ、せっかくタイヤ交換したのに。
このペースではブレの発生を確認できないぃ~。
モヤモヤしているところを、右車線からタイタン軍団が爆走していく。
きゃぁ~!

もう、我慢できなくって。
隊列から飛び出し、タイタン軍団を追走。
とりあえず「ぬえわ」キロまで出してみて、ブレが無くなっている事を確認。
タイタン軍団にも追いついたし、そこからは追っかけるのをやめて近くのサービスエリアで休憩。
ビッグランの集団が通り過ぎるのを確認してから、もう一度爆走モードで追っかける。

あっという間に追いついて、そこからはまた隊列に仲間入り。
一団となってキックバックの会場入りしたのでした。

会場に着いてみると。
や~っぱり知り合いがいっぱいいて、しかもテントも余ってるって。
カイザーのことが無ければ、泊まることもできた状態でした。
うーん、残念。

ビッグランの抽選会では。
いつもちっとも当たらない私なのに。
今回に限っては、女性モノのチャップスが当たってしまいました。
おまけにじゃんけんで勝って、ハーレー用のオイルフィルターもゲット。
(残念ながらタイタンには着かないタイプのようだったけど。旦那の友人に使えるだろうから、いいよね。)

あまり遅くなるのもなんなので、友人達と一緒に15時過ぎには会場を出て帰宅の途に。
友人達とは美女木で別れ、そこからは一人で走りました。
タイタンが調子よく走ってくれるお陰で、一人の時間も苦にならず。
楽に家まで帰り着きました。

いや~、楽しい一日でしたよ。
次は何処のミーティングに参戦しようかなあ。


そして。
ちょっと嬉しい話をひとつ。
ビッグランで、タイタンについて素晴らしい知識をお持ちの方(もちろん、その他ハーレーでも何でも詳しい方です)とお話しすることができたのですが。
その方のお話によれば。
イージーライダースさんを介してタイタンオーナーになられた方に、女性オーナーさんはいらっしゃらない模様。
(タイタンを気に入る女性は少なくないのですが、実車を見て大きさその他で諦められる方もいるそうです。)
ということは。
もしかして、女性オーナーは日本で私一人?

うーん、これは早速旦那に報告せねば!
[PR]
by vanitybox | 2005-05-29 17:42 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< シルエット 失敗~。 >>