<< お掃除ぃ~! 爽やか~(はあと) >>
あるある大辞典
いつも、特に何も考えずにつけっぱなしのテレビ。

ふと見ると、下半身太り解消の特集~。
まるで、私のためのような番組だ。

旦那にも散々言われるのだけれど。
私の上半身はかなり華奢である。
二の腕なんかは、何の努力もしないのに、超細かったりする。
手首もかなり細い。
(時計のベルト調整は、かなりのコマヌキを要するくらい。大きな文字盤なんぞは、好きでも似合わない。)

なのに。
それに比べて下半身は。
立派である。
立派過ぎるのである。

ダイエットしたって、ち~っとも痩せやしないし、上半身とのアンバランスさと言ったら。
(幅だけで言えば、上は7号でも楽々行けるくらいなのに、下は9号にしておかないと入らない場合がある。涙)
穴があったら入りたいくらいである。

いつもは軽く流してしまうこの番組だけれど、今回は別だ。
しっかり実行してやるぞ~!
これで、憧れの細い足に一歩近づくのだー。

早速今宵から、実行いたします。
効果があったら、後日おって報告させていただきますわ。
[PR]
by vanitybox | 2005-06-05 21:57 | いろいろ | Comments(0)
<< お掃除ぃ~! 爽やか~(はあと) >>