<< ? ちぇ。 >>
我が家の現状
我が家の現在の状況は。

旦那が自営、しかも、千葉と九州の2ヶ所に会社があるため、単身赴任状態である。
(2つの会社は、まったく別なもので。それぞれ係わりが無い。)
私と旦那が会えるのは。
ひと月のうち、1週間がやっとである。
月のうちの4週間ぐらいは、旦那は九州に行ったっきりだ。

ひどい時になれば。
2ヶ月に一度、それもわずか1週間ばかりの逢瀬である。
ラブラブカップルの我が家としては、辛いことこの上ない。

後々九州に引っ越すつもりであるし、それなりにこちらの会社の引継ぎ業務も頑張っている。
だから。
頑張れば今年10月には、移動することも可能である。

けれど。
カイザーの事を考えたら。

大きな展覧会は関東だし。
安心して預けられる訓練所もこちらだ。
まして。
今お願いしている訓練士さんは、日本でも指折りの方。
その上、カイザーをこの世に送り出してくれた方。
これ以上の人を、他で見つけられるわけが無い。

展覧会も、そこそこの成績でいいやと思えればいいのだけれど。
未成犬で日本チャンピオンをいただくことが出来たのだ。
成犬で一位になれるとは思っていないけれど、かなりいい位置につけていることは確か。
せめて上位片手のうちに入れるようなことがあれば、それは願っても無いことだ。
このまま、今の訓練士さんにお願いし、今の状態で出陳していれば、どうにか手が届く可能性もある。

だから。
旦那ともよく相談した上で、しばらくは離れ離れの生活をすることにした。

もんのすごーく辛いんですよ。
本当に。
私の旦那に対する依存度ってすごいんですから。
居ないと、生きていけないんですよ。

でも。
もって生まれた犬質と、恵まれた環境と、素晴らしい先生が居なければ、到底いい成績は望めない。
それを期待できることはとても幸運だし。
今回が駄目でも、次の時に…は利かない世界。
たまたまめぐり合って、縁あって我が家の犬になったカイザー。

彼の可能性のためには、かあちゃんもとうちゃんも辛抱しますです。
[PR]
by vanitybox | 2005-06-08 22:26 | いろいろ | Comments(2)
Commented by kenta at 2005-06-09 21:12 x
そういうことなんですね。saori姫ともレース観に行った時に「あの夫婦はなんで別居なんだろう??」って言ってたけど、あんまり込み入ったことも聞けないし。。。と思ってました。
 ラブラブカップルなほど逆境があるんですね・・・うちは単身赴任した~い!!(内緒ですよ!笑)
Commented by vanitybox at 2005-06-10 00:36
そーなんですよ。
不仲でもないのに、なぜか別居でしょ?
疑問に思われるのも、もっともだと思います。

最初は仕事の都合による別居生活の寂しさの穴埋めに、犬を買ってもらったんですけどね。
今や本末転倒です。
犬のためには別居もやむなし。

まあ、可愛い愛犬のお陰で、女房が浮気する心配も皆無ですし。
物騒なこのご時勢に、女房を守ってくれるドーベルマンがいるということは、旦那にとっても安心できることだから。

しかも。
たまにしか会えないから、余計にラブラブ度も上がりますし~。
離れていても、悪くは無いですね。
かえって新鮮味が増して、長続きしそうな気がします。

もしかして、これが夫婦円満の秘訣かも?
<< ? ちぇ。 >>