<< 自分、不器用ですから…。 ああ >>
有言実行のオンナ
昨日の日記に書いたからには。

行きましたよ~、美容院。
150キロの道のりを越えて。

で、行ってみて思ったのは。
ツーリング慣れしてる私には、「車で150キロ」なんて、どうって事無い距離だって事。
しかも過去に一度行っているし、お店の場所も分かりやすい。

例えば。
直線距離で言えば、高萩よりもずっと近い東京の美容室。
都内に行くのは電車を使うし、乗り換えするし、近いようでいて結構時間がかかる。
それと比べたら、どっちが楽か?
愛車で気楽に移動する150キロの方が楽でしたよ。(笑)

しかも。
綺麗でおしゃれな店内で、カリスマ美容師が付きっ切りでやってくれる。
料金も「とっても」良心的で。
素晴らしく優雅なひと時ですよ~。

何で私ったら、今までうだうだしてたんだろうって後悔しました。
とっとと行ってしまえば、こんなに快適だったのにぃ~。

勿論、今回やっていただいたヘアースタイルも、ばっちりです。
ワタクシ、若返りましたよ。
旦那と一緒にいたら、10才位下に見えるかも。(嘘です。今までより、確実に2~3才は若くなったと思うけど。)

ヒロさん、ありがとうございました~。m(__)m
[PR]
by vanitybox | 2005-06-10 23:50 | いろいろ | Comments(0)
<< 自分、不器用ですから…。 ああ >>