<< ソフトクレート ブルスカの準備 >>
ママ~、ありがとう!
今日、郵便で小包が届いた。

差出人は、実家の母。
(マイマザー。私は今でもママと呼んでいます。お母さんとか呼ばれるのを嫌う人だったりします。)

荷物の中身は。
旦那の好きな「やりいかジャン」(イカの塩辛みたいだけれど、ちょっとキムチ風味)とか、鮭のハラス、「カツゲン」(北海道の人なら知っている、乳酸菌飲料)などの食べ物と。
可愛い、スパンコールのついたTシャツと。
ママお勧めのシャンプー&トリートメント&フェイスクリーム。
そして。
基礎化粧品のセット。

食べ物や洋服その他が嬉しいのは勿論だけど、今回のキモは化粧品のセットである。

と言うのは。

最初、ママがひょんなことからお試しセットを購入した化粧品が、なんだかとても良かったらしい。
それがとっても気に入ったママは、通常サイズのものをセットで購入し、お店の人に手配をさせて私に新しいお試しセットを送ってきた。
「とりあえず、しばらく使い続けてみて。そして、使用感を後から連絡してね。」
いつもよりも気合十分なママから、そんな電話ももらった。
で、言われたとおりに、きっちりと使い続けてみた。
確かに使用感はいい感じだった(重くも無く、あっさりしすぎてもいず、私の肌に合っていた)ので、途中で他の商品を使うことなく使い続けることが出来た。
そんなある日。
たまたま普段よりもきっちりメイクをしなければいけないことがあって。
ファンデーションをどれにしようか考えた。
(私はお化粧が大好きなので、化粧品はかなり色々持っているのです。)
夏用のクリームタイプで、色は気に入っているけれどノリが悪いものがあったので、早く使い切りたい一心で、それを我慢して使うことにした。
(貧乏性なので、余程合わないもの以外はきちんと使い切りたい性格。笑)

すると。
ファンデーション、今までに無く綺麗につく。
よ~く見てみると、毛穴が?
消えてる。
いや、小さくなってるよ。
時間が経っても崩れてこない。
持ちが格段にアップ。

もしや。
基礎化粧品のせい?
肌のコンディションが良くなった?

早速ママに連絡し、事の詳細を伝えた。
期待以上の効果にママも満足のようで。
「気に入ったなら、ママが買ってあげるわ~。」
だって。

ラッキー!

そんなわけで、今回、送ってもらったのだ~。

未だにお試しセットが長持ちしてくれてるので、一切他の基礎化粧品は使ってないんですが。
マジで絶好調ですよ。
うふふ。
残りが少なくなってきてたから、いつ届くかかなり心待ちにしてたんだけど。
これでやっと安心できるわ。

今宵はいつもより贅沢に使っちゃおう~っと。
[PR]
by vanitybox | 2005-06-12 23:45 | いろいろ | Comments(0)
<< ソフトクレート ブルスカの準備 >>