<< ひ~、デカっ! そろそろ、大人? >>
バイブズ
ハーレー乗りの愛読書、雑誌「バイブズ」の今月号に、旦那が載っていた。

とあるミーティングに参加していたので、そのイベントレポートのページに出ていたのだ。

運良く何枚か写っている写真が掲載されているのだが。
その中の一枚が。

旦那の顔が、まるでキャイーンの天野のような感じで写っているのだ。

私が言うのもなんだけれど。
家の旦那は、映画「ブレイド」などで有名なウェズリー・スナイプスに似ている。
私が思うだけでなく、知り合いも納得するぐらいだ。

だのに。
なぜ?

天野とW・スナイプスって似てたっけ?

おかしい。
納得いかない。
うーん。
[PR]
by vanitybox | 2005-06-14 03:00 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by kenta at 2005-06-14 17:51 x
見ました~!てか買いました。キャイーンの天野より遥かにかっこいいでしょう!!キャイーンの天野じゃハーレー似合わないし(笑)
すぐ後ろにいたのに一人で乗ってる姿載ってて羨ましい!!
僕なんか豆粒2ヶ所でした(汗)
Commented by vanitybox at 2005-06-14 19:48
kentaさんも載ってましたね~。
ちゃんと発見してましたよ。
いいなあー。

私もまたバイブズに載りたいっ。
前に掲載されたのは、投稿のページで、しかもブルメタのダイナだったから。
だいぶん前なんですもん。

阿蘇バイクへヴンとかで撮ってもらえないかな~。
<< ひ~、デカっ! そろそろ、大人? >>