<< ブルースカイヘヴン 1日目 陸に上がったトド >>
今日はブルスカ前日!
なので、仕込みに精を出す私。

作るのは定番メニューの、「ミユキ特製角煮風カレー」と「大根のつくね煮」。
ドラトピのメンバーにはもう食した方もいらっしゃる、「あれ」だ。
野菜の皮むきに始まって、下処理、フードプロセッサーの使用など、それなりに手間がかかる。
我が家のキッチンは決して狭いわけではないけれど、この2品を平行して調理していくには手狭な感が否めない。
一人で台所で頑張る私。

旦那はと言えば。
日中、テントととかちょっとしたものの買い物をして帰宅した後、リビングのリクライニングソファーで一人寝ている。

ま、お疲れさんだろうから、いいんですけどね。

明日は本当に出発が早いから、今日こそは早寝しようと思います。
いつもそう言っていてできないんだけど、今日こそは~と思っています。

さてと、そろそろ料理の仕上げにかかるぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2005-06-17 17:55 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by kenta at 2005-06-17 18:18 x
「ミユキ特製角煮風カレー」と「大根のつくね煮」食べた~い!!
いろいろ事情がありまして、うちは嫁の手料理なんかを食べることはほとんどなく羨ましい限りです。
今度こそ写真いっぱい撮ってきて下さいね!!楽しみにしてます!!
Commented by vanitybox at 2005-06-17 22:05
2品とも完成いたしました~。
カレーのほうは旦那に味見してもらいましたら、いつもどおりの味に出来上がっている模様です。

私はあんまり料理は得意じゃないんですよ~。
けれど。
旦那好みの味付けだけは、どうにかできるかなといった感じです。
(なんせ14年くらい、手料理食べてもらってますからね。好みは完全に把握してます。笑)

明日はちゃんと写真を撮ってこようと思います。
デジカメの充電もばっちりです。
でも、バイクの写真よりカイザーの写真の方が多くなってしまいそうな予感がします。
<< ブルースカイヘヴン 1日目 陸に上がったトド >>