<< 女は辛いよ ブルースカイヘヴン 2日目 >>
ブルスカ2日目 写真アップ
朝のタイタン。
b0004752_222792.jpg

ダイナトピのみんなのバイク。
b0004752_2222867.jpg

朝の風景。
b0004752_2224632.jpg

私の3種の神器。旦那とカイザーとタイタン!
b0004752_2225999.jpg

本日のコーディネート。
b0004752_2231775.jpg

ファッションショー2日目のステージ。
b0004752_2232863.jpg

「ふれあいドーベルマン」状態。
b0004752_2233316.jpg

これが会場内をうろついていたのです。ワイルドな格好のお兄さんも避けて通ります。(笑)
b0004752_2234796.jpg

旦那とタイタンのツーショット…のはずでしたが。ワゴンアールが邪魔。
b0004752_223578.jpg
b0004752_2241139.jpg

[PR]
by vanitybox | 2005-06-19 22:10 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by HELLS大将 at 2005-06-21 10:51 x
愛犬とHELLS正装でいいわ、、最高です!愛犬のユニフォーム製作せねばね
Commented by vanitybox at 2005-06-21 20:44
HELLS大将、ようこそおいでくださいました~。
大切な権威あるHELLSの紋章を、わが愛犬に許可いただけることは、とても光栄に思います。
ブールースカイへヴンにおいても。
HELLSの正装があってこそ、より目立てた感があります。
今後も愛犬ともども、HELLSの広報活動に励んでいきたいと思います。
私も、許可がいただけましたら、一人でも関東で気を吐く活動をしたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ジロー at 2005-06-28 10:56 x
ちわ。
犬の革ジャン凄いですね。
革ジャンが一番似合う犬種はドーベルマンか。
うちもそのうち革ジャン作りたいかな。
Commented by vanitybox at 2005-06-28 11:49
ジローさん、ようこそ!
私もほぼ毎日そちらを拝見させていただいております~。

仰るとおり、デニムとレザーを比べたら、レザーのほうが似合いますね。
あの人工的な計算された美の犬種には、ハードなものがよりいっそう映える気がします。

本当はああいう洋服は暑さ除けにもならないし、飼い主の楽しみだけでしかないですが。
こういう時だけ、飼い主の楽しみに付き合ってもらってます。
裸が一番綺麗ですもんね。

今まではこういった「ハーレーの犬用お洋服」は、平行輸入品の取り扱いがあるペットショップなどでしか売ってなかったのですが。
(けっこう、ぼったくり価格でした。なので、私は自分でアメリカから輸入しました。)
これからはハーレーのディーラーでお取扱を始めるそうです。
アメリカの値段と変わらない感じで出してくれたら、手頃になるからいいんですけど。
どうなることやら。

たぶん、一番大きいサイズなら、りゅう君でも余裕で着られるかと思います。
もうしばらくしたら、お近くのハーレーのディーラーを覗いてみてはいかがでしょう?
ご自身で作るにしても、参考になるかもしれません。
<< 女は辛いよ ブルースカイヘヴン 2日目 >>