<< カイザー頑張る! ブルスカ2日目 写真アップ >>
女は辛いよ
ミーティングの後片付けは、ほとんど私がやりました。
旦那はもともと体調が優れなかったので。
で、帰宅当日の夕食は、作る気力も体力も無かったので。
レンタルビデオを借りに行くと言う旦那に頼んで、出来合いのお弁当で済ませました。

そして本日の夕食。
旦那はどうも風邪を引いているらしく、体調はイマイチ。
なので私が昨日借りたビデオを返却に行き、食材の調達。

ある程度の時間になるまではいいだろうと思っていたら。
「早く食べて、ちょっと寝たい」との旦那のお言葉が。

いつもに比べるとずいぶん早く、夕方4時過ぎには夕食の準備開始。
5時には食べて、旦那はあっという間に寝ています。
そうこうしている間に、今度はカイザーのご飯の準備。
ミーティング時にはフードだけの食事だったから、今日はちゃんとお肉も入れてのスペシャルメニュー。
作るのにはそれなりに時間がかかるけれど、食べるのは秒殺…。(涙)
まあ、そんなもんだよね。

そして。
現在私の周りでは。
2人というか、2頭(?)のオスが、いいご身分で高いびき。
そっくりだよ~。
瓜二つだよ~。

私もこんな生活してみたいっ!

P.S
旦那の名誉のため追加。
今朝の朝御飯は、旦那が作ってくれました。
特製の焼肉入りチャーハンです。

はい、家の旦那はとっても優しい旦那様です。
ええ。
間違い無いっ!
[PR]
by vanitybox | 2005-06-20 18:07 | いろいろ | Comments(2)
Commented by kenta at 2005-06-20 19:20 x
もうホントに嫁にmiyuki様の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい!!
僕もkentarou様のような生活してみたいっ!ってkentarou様が素晴らしいからmiyuki様も「してあげたい」と思うんでしょうね~
あ~(ため息。。。) 今日、結婚記念日のkentaでした・・・・
Commented by vanitybox at 2005-06-20 20:36
記念日ですか~。
何かお家でやるのかしら?
今月末近くには、旦那のお誕生日が控えてるんだけど。
その時に旦那は九州だから、一緒にお祝いができなくって。
ちょっと残念な私です。
<< カイザー頑張る! ブルスカ2日目 写真アップ >>