<< ハッピーバースデイに追記 や~っぱりそう来たか! >>
ハッピーバースデイ、マイダーリン!
実は今日は、kentaroの記念すべき37回目の誕生日である。

本当ならば。
夫婦二人プラスカイザーで、お祝いをすべき日なのだけれど。
あいにく主賓は九州だ~。(涙)

だから、カイザーを旦那の代わりに使うことにした。

食事も前日のものよりもさらに豪華バージョンにし、誕生日プレゼントを与えてみる。
b0004752_20125610.jpg

b0004752_2013911.jpg

以前、みかさんから教わっていた、壊れにくくて良いと言う評判のタイヤ型のおもちゃ。
カイザーが気に入るかどうか心配だったのだけれど、な~んのことは無かった。
いたくお気に入りのようで、食らいついたら離さない。
耐久性の無いおもちゃなら、一発で粉砕間違い無しの状態なのだけれど、これはびくともしないで頑張ってくれている。

もっと早くに買っていても良かった~。

カイザーの血統書上の誕生日は7/3だけど。
旦那とそっくりで、同じかに座で、旦那の代わりに私を慰めてくれる存在だから。
毎年旦那とカイザーのお祝いは合同でやるつもりです。

でも。
現在どうせ私だけだし。
7/3もお祝いするでしょうね。
きっと。

あはは~。
[PR]
by vanitybox | 2005-06-27 20:17 | いろいろ | Comments(0)
<< ハッピーバースデイに追記 や~っぱりそう来たか! >>