<< 今日のランチは ハッピーバースデイ、マイダーリン! >>
ハッピーバースデイに追記
本来は旦那のことを書くべきなのに、下の文章はカイザーネタだけになってしまったので。


私と旦那が出会った頃、彼は24歳の誕生日をもうすぐ迎えるところだった。
(要は23歳ですな。)
今思うと、あの頃の旦那は当然「若かった」!
今よりも痩せていたし、とてつもなく派手で目立つ男だった。

それからはや14年。

時の過ぎるのは本当に早かったです。

今の旦那は。
14年前と洋服のサイズは変わってないけれど、見るからに恰幅が良くなってしまった。
服装も。
けばけばしいほどの派手さが無くなり、至って普通の格好だ。

でも、でも。
私にとっての旦那の男っぷりは、以前よりも更にア~ップ!
交際期間9年、結婚期間5年。
合計14年の時を経てなお、魅力増量中でございます。

どーしてこんなにお気に入りなのか、自分自身でも良くわかりません。

旦那とお付き合いしてからというもの、「あの人のほうが素敵だな」「あっちの人のほうがカッコイイな」などと思ったことが一度も無いのです。

うーん。
ある意味とっても幸せな人間ですね、ワタシ。


旦那へ。
その幸せの元が消えないように、絶対、私より長生きしてくださいね。
離れて暮らしているから、身体の管理が一番心配です。
健康に留意して、無茶はしないでね。
特に「肝臓」、気をつけてね~。
[PR]
by vanitybox | 2005-06-27 23:59 | いろいろ | Comments(4)
Commented by kenta at 2005-06-28 00:59 x
なんと!!僕は今日28日がバースデイです!!34回目の!!26日夜は旦那さんと御一緒でしたよ~旦那さんと一日違いなんですね!
日にちは一日違いですが人は何万光年くらい違いますが・・・・(汗)
うちの嫁もmiyukiさんのHP見て「こんなセレブになりた~い!!」と言ってましたが昨日、通りすがりの中古車屋さんにVOLVOのV70の赤が120万で売ってて「あれ買って、フレンチブルにハーレーウェア着せてたらセレブに見えるっちゃな~い!?」って言ったけど「セレブのオーラみたいなのがまるでないしね。。。」みたいな・・・
しかし14年の時を経て魅力増大中なんて(うちではお互い)ありえな~い!!「脇見増大中!!」みたいなノリです(笑)
Commented by vanitybox at 2005-06-28 12:33
お誕生日おめでとうございます~!

お~、なんと言う奇遇!
一日違いのバースデイですか。
これも何かのご縁かしら?

んで。
何度も申しますが、ワタクシ、セレブではありませんよ~。
人一倍頑張ってくれている旦那に、おんぶに抱っこで甘えている阿呆な奴です。(笑)

奥様のVOLVO発言、私も先日同じようなことを言ってたのでびっくりです。
「ね~。カイザー用の車、VOLVOとかはどう?」って聞いたんです。
(しかも狙いはやっぱり赤。あの車のイメージって赤ですよね。)
旦那は何の迷いもなく、即却下でした。
丈夫さでは定評のある車だから、子供を生んだ後にも使える~って思ったんですけどね。
(万一ぶつけられても安全っていいませんか?)
見事玉砕した私ですけど、「もっといい車、買ってもらうからいいか~」と腹黒く考えていました。

そう。
狙いは勿論ハマー!
でも大川じゃあ、私運転できなさそう…。(汗)
ってか、その前にいつ買えるんだよ~。
バイクのためのお金だけで、いっぱいいっぱいです~。
Commented by kenta at 2005-06-29 20:24 x
やっぱりハマーですか??あれ憧れますが実車を見るとH2より軍用車的なH1の方が内装外装共にグー!です。「悪な男!」って感じなので(やっぱりセレブな。沙織姫も絶賛)miyuki様はH2の方がお似合いだと思いますが・・・
Commented by vanitybox at 2005-06-30 00:43
H2の黒を、狙っております。
なんたって極悪そうで、カイザーにとっても似合いそうなんですもの。

勿論旦那にもすごく似合いそうでしょ?

最近の私の好みは、バイクも犬もオトコも「黒くて、ごつくて、目立つ」みたいだから、ハマーはぴったりなんですわん。
<< 今日のランチは ハッピーバースデイ、マイダーリン! >>