<< テーマソング 懲りずに実験~♪ >>
悩む~。
ここ数日、私の頭を悩ませているモノがある。

それは…。

「HELLS CHOPPER」のメンバー紹介プロフィール。

いや。
自分の分を書く分には、それなりにネタもありますし。
大して苦労は無いんです。

でもね。
嬉しいことに、カイザーも正式に迎え入れていただくことになりましたので。
カイザー分も、ワタクシが作らねばならないのです。

単におちゃらけて書けるようなものだったら楽なんですけど。
これから全国に発信していく基礎となるもの。
他のメンバーとの兼ね合いもあるし。

カッコ良く、かつ、親しみもあり、読んで楽しいもの。
カイザーの長所を前面に押し出したもの。
そんなことを考えていたら、なかなか文章がまとまりません。

バイトに行っている間も。
メモ帳に思いついたことを書き留めては、推敲してました。

あんまりお待たせしちゃうと「大将」にご迷惑がかかるし。
かといって変なものを送るわけには行かないし。

自分の文才の無さに、頭が痛い毎日です。

ま、「大将」は。
とてもおおらかで親切な方ですから。
至らない文章があれば、上手に手を加えてくださるに違いない。

とりあえずは。
恥ずかしくない原稿を作ろうと、日々頭を悩ませています。

P.S
大将、あと2日もしない内には、送らせていただくことができると思います。
お手数とは思いますが、宜しくお願いいたします。
m(__)mペコリ
[PR]
by vanitybox | 2005-06-30 03:04 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< テーマソング 懲りずに実験~♪ >>