<< バースデイ・イヴ やっと、出来た~! >>
バナー
ホームページを作成してから、いつかは作ろうと思っていました。

出来るだけ頑張って、時間がかかってもいいから、格好いいのを作るんだ~。

そう思ってましたけど。

現在いい意味で脱力系。
あんまり気張らんでもいいかと思ってしまっています。
もともとリンクは少ないサイトのはずだし。(笑)

手抜きついでに、フリー素材を借りることも考えましたが、シンプルなものだったらどうにか作れるよなって事で。
とっても簡単なものを作ってみました。
b0004752_16243234.gif

b0004752_03534.gif
これらです。

バービーやバイクの画像を使ったものも考えてたんだけど、やっぱりカイザーで作ってしまいました。

日記の投稿数もカイザー関連が多いんだし、こんなもんよね~。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-01 16:26 | いろいろ | Comments(2)
Commented by kenta at 2005-07-01 18:49 x
おっと!!バナー作ったんですね! 僕のもなんのオリジナリティのないショボショボなんでHP作ったとき「とりあえずこれで後でやり方聞いてから、かっこいいの作ろう!」とか思ってましたが、今更、今度変えて貰うのが悪くて「いいやこれで・・」と妥協してます(汗)
Commented by vanitybox at 2005-07-01 22:49
私のサイトはリンクが少ない方だから、本当は大して必要ないんですけど。
HELLSのほうから飛んでこられる方も、将来的には考えられるかなと思いまして。
それで作ってみました。

たぶんそんなに利用されることは無いと思いますね。
気分、気分ですよ~。

一度作ってみたかっただけだし、ずっとこれで行きそうな感じです。
<< バースデイ・イヴ やっと、出来た~! >>