<< バースデイ・イブの写真 カイザーへの誕生プレゼント >>
ウブロちゃん、帰宅。
以前(4/22)修理に出したウブロの時計が出来上がっていたので、本日取りに行ってきました。

一緒に分解掃除を頼んだ時計の修理代金も合わせてその金額は…。
ちと、ってーか、かなりイタかった。(涙)

それだけのお金があれば、タイタンのカスタムに突っ込めたのになあ~。
うう。

でも。
その甲斐あってウブロはばっちりになって帰ってきたし。
もう一個の時計なんて、分解掃除だけだったのが、きちんと磨き上げられて新品仕上げで帰ってきたのです。
祖母→母→私と渡ってきた時計だけに、本当に「復活」って感じで嬉しいっ!

ずっと大事に使い続けて、孫子の代まで伝えるぞ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-04 23:59 | いろいろ | Comments(0)
<< バースデイ・イブの写真 カイザーへの誕生プレゼント >>