人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手賀沼キャンプ2日目 な、納豆~? >>
ダイナトピで手賀沼
七夕ですから「天体観測」~ということで、キャンプ開催となりました。

前回ピックアップに頑張ったので「今回は何もしなくていいよ~。」と言っていただいていたのですが。
そんなわけには行かないよね。
優しい申し出に喜びつつ、多少は頑張る。

手抜きメニューではありますが、
アトランティックサーモンのハラスのホイル焼き
春雨サラダ
お気に入りのワイン
を持ち込むことにしました。

ちなみに。
このサーモンがメチャ上級品なのです。
たぶん、なかなか手に入らないような、素晴らしいハラス。
しかも、ハラスと言っても、鮭ステーキでもするような大きい切り身なのです。
札幌の実家から送ってもらったのですが、こちらで同等品を買おうと思ったら…金額はえらいことになるでしょう。

味は間違いないことは知っていたので、ダイナトピの面々にも味わってもらうことにしました。

皆の反応が楽しみ~ぃ。
by vanitybox | 2005-07-07 12:39 | 鉄馬と私
<< 手賀沼キャンプ2日目 な、納豆~? >>