<< 日曜日 いよいよ、おじさん! >>
お気楽に
日記を書いているようだけれど。

実は、結構辛い。
現在、食事が摂れません。

下っ腹、面白いぐらいにえぐれてます。
思わぬところでダイエットだ~。

(痩せられて)嬉しい反面、ちょっとまずいかも。
2日ぐらいで、2キロ弱落ちてます。

ミイラ化必至だわ。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-09 19:46 | いろいろ | Comments(3)
Commented by totozfactory at 2005-07-10 13:13
あらら・・・大丈夫ですか?食事がとれないのはよほどですね。私達(もちろん私、トト、たもん)の食欲を念で送りましょう(いらんって)。カイザー君の元気を分けてもらって、早く復活できますように。お大事に・・。
Commented by vanitybox at 2005-07-10 14:58
たぶん、夏ばて&ちょっとした精神疲れです。
たまにあるんですよね~。
「どうして?」と思うくらい、食欲が消滅しちゃいます。
それで綺麗に痩せるなら、歓迎なんですが。
この歳で、急な食事抜きになると、「痩せる」と言うより「やつれる」感じになってしまいますので。
見るも無残です…。(涙)

ぱぷりかさんファミリーの念が届いたお陰か、今はどうにか復活してきました。
食べ物を受けつけられる胃になってますー。
ここらでいっちょ、クイニーアマン作っちゃおうかしら?
ずっと空っぽな胃だっただけに、あっという間に消化しそう~。
Commented by totozfactory at 2005-07-11 00:57
良かった~回復したようで何よりです。念は送ったのだけど、ウチのやつらの食欲は一向に減らないのはなぜだろうなぜかしら。
クイニーアマン、砂糖の量を加減しないと「もりっと」乗せると胃もたれします(笑)。
<< 日曜日 いよいよ、おじさん! >>