<< ウキウキ~♪ お中元騒動 >>
現在の欲しいもの
ipodとintuos3 ptz-630スタートパック(ペンタブレット)で揺れてるワタクシ。

もともと音楽好きで、中高生の頃には、かの有名だった雑誌「レコパル」にも、投稿が掲載されたほど。
その頃は、完璧オーディオオタクでした。
フロアー型のシステムを組み、レコードの所有枚数も数百枚。
ジャンルも幅広く。
ニューウェイブからヘビメタまで、何でもござれ。
邦楽こそ駄目でしたが、洋楽はかなり聴いていました。

お絵描きも。
小学生の頃から先生につき、油彩をずっとやっておりました。
才能の無さに、画家になる夢こそあきらめましたが。
いまだに、下手なりに「描く」ということは好きだったりします。

現在。

私が欲しがるシステムは、その頃よりも更に拍車をかけた思考に。
よって、旦那からの許可は出ません。
なので。
普通の、どうってこと無い、手頃なシステムで、どうってこと無い音楽を適当に楽しむのみです。
ちょっとはまっている楽しみは、ホームページを作成することだけでしょうか?

で、先に述べた、2つの商品が気になるのです。

ipodは。
u2のバージョンだかの、赤と黒のツートンを検討しています。
intuos3は。
A4サイズはもてあますだろうと言うことで、A5サイズです。
FAVOも安くていいかなと思いましたが。
妥協して、後で後悔するのが嫌なので却下しました。

どっちかだったら、ちょっと買ってみてもいいかな。
両方買って、両方もてあましたら何だから。

かれこれひと月悩んでいます。

どーしよーかなあ?
[PR]
by vanitybox | 2005-07-11 23:40 | いろいろ | Comments(2)
Commented at 2005-07-12 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2005-07-13 02:07
そうそう、miniでも悩んでるの~。
携帯性を考えたら、あのコンパクトさは魅力的。
U2モデルのipodは、もちろんPhotoで検討しています。
カラー液晶だもんね。

しかし。
傷つきやすいから、ケースは買うべきと聞くし、ヘッドホンも買おうとは思ってたんですよね。
(ちなみに、どこのがお勧め?)
そうすると、結構お金が飛んでいく~。

そして私は、使いこなせるのか?

むぅ~ん、ホント悩みます。
ああ、どないしょ~。
<< ウキウキ~♪ お中元騒動 >>