<< ○マゾンの馬鹿~! ウキウキ~♪ >>
やっと、来る~!
旦那のお誕生日プレゼントに、あるものを手配していた。

当初の予定では、誕生日当日には間に合いそうだった。
が。
輸入品ゆえ、意外と時間がかかってしまった~。
くぅぅう~。

そして、メールを見たら。
昨日、発送が済んだとの連絡が来ていた。

わ~い。
これでやっとプレゼントできるぅー。

すごく欲しがっていたからねえ。
かなり喜んでくれることは必至。

ただね。
私のプレゼントだけでは、それは楽しめないのよ。
もうひと手間、必要なんだよね~。

ま。
それは自力で何とかしてくれ~い。
ふふ。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-13 05:15 | いろいろ | Comments(2)
Commented by HELLS大将 at 2005-07-13 06:16 x
賢ちゃんはいつが誕生日ですか?開示できなければ直メールでも
Commented by vanitybox at 2005-07-13 11:54
6月27日が誕生日でした~。
だから、大分遅れたプレゼントになってしまったんですけど。
確かkentaさんの誕生日が翌日でしたね。
<< ○マゾンの馬鹿~! ウキウキ~♪ >>