<< ジェラシー ゼエゼエ >>
○マゾン、その後
昨日、旦那に送らねばならない荷物があったので、ついでにお誕生日プレゼントも入れて発送しました。

全部は揃ってないけれど、これ以上待つのもなんなので。
到着した分だけでもと。

○マゾンからの返答メールでは「オーダーの商品は、通常7~10日で入荷します」云々ということになっていました。

とっくの昔にオーダーしたもので、間違った商品を入れてきただけだから、向こうには入荷してるはずなのに?

そうは思ったものの、「入荷の時点で間違ったのかも」という解釈をして、後ひとつをもうしばらく待つつもりでした。

が。
来ましたよ、メールが。
昨日の夜の内に。
そして今日、その商品が届きました。

b0004752_18153890.jpg

そう、スカパーなどで放送されている、ディスカバリーチャンネルのDVDです。
「モーターサイクルマニア」というシリーズで、1・2・3と販売されています。
(海外ではもう4も販売されてたかも。)
北米仕様の商品なので、日本で見るにはリージョンフリーのデッキが必要です。

今日届くのが、もうちょっと早くわかっていたら、昨日の荷物は今日発送したのにー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!

旦那への発送、どうしようかなあ…。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-14 18:19 | いろいろ | Comments(0)
<< ジェラシー ゼエゼエ >>