<< 頭隠して… 天国と地獄。「地獄編」 >>
磨き好きの方へ、朗報!
ビレットパーツ大好きな私。

当然磨きにも余念が無く。
ドラッグスターに乗り始めたころから、ビレット磨きは「マザーズ」。
これがベストだと思っていた。

が、しか~し。
上には上があるものなのだ。

私なりに、ケミカル類の勉強は欠かさずやってきていたから。
その名前だけは知っていた。

それを、まさか、我が物にしようとは~。
(^m^)ぷぷぷ

クールブレイカー出展車両などにもよく使われるケミカル。
マザーズと同様かそれ以上の効果が、更に短時間、労力少なくで実現できる代物。

こんなに簡単に入手できるとは。
てっきり業販でしか無理だと思ってました。

磨き気違い、miyuki。
ここに来て、更ににレベルアーップ!

ただし。
まだ、我が家では実施してないので、あえて名前は伏せておきます。
一応、わが愛馬タイタンちゃんには、片方のボトムケースにのみ、その効果が確認できるんだけどね。
なにぶん、実体験を基に正直に書くのがポリシーのワタクシですので。
自分でやるまでは、紹介できませ~ん。
下手に宣伝するような真似もしたくないですから。(笑)

それでも知りたいアナタは。
直メールしてくださいな。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-19 02:04 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 頭隠して… 天国と地獄。「地獄編」 >>