<< miyukiお勧めのシェイプア... NEWケミカル >>
またもや、イージーライダースへ。
先日のボルト抜き処置で、2本あったうちの1本しか抜いてもらってなかったので、再度行って来ました。

平日の昼間だから、こりゃ~楽勝だろうと思ってましたが…。
首都高で事故渋滞。
おいおい…・゚・(つД`)・゚・  

先日よりは気温も低いし、多少風があるから涼しいんだけど。
風のお陰であんまり飛ばせない。

何度もすり抜けしようかと思いましたが、視認性の悪いウインカーのついてるタイタン。
万が一、ぶつけられたら、旦那に心配させることになる。

安全第一で、渋滞を乗り越えて、やっとの思いで店に着きました。

で。
行ってみると。
セールじゃないですかあ!
会員カードを持ってると、色々引かれて、実質28パーセントオフ。
前から旦那に買ってあげようと思っていた商品も、セール対象だったし。
自分のために買おうと思っていたiPodもペンタブレットも、頭から吹き飛びました~。
それらは後でも買えるから。
ともかくお安く、狙い目商品ゲットに燃えてしまいました。

タイタンの修理中、旦那とも連絡が取れたので、パーツ発注ゴーサインも。
以前から構想を練っていた進化のためのパーツ、とうとう頼んじゃいましたよ~。
ああ、嬉しー!

店内をプラプラ見て回っている内に、更に欲しいパーツが出てきた。
セール価格だったら、お手頃。
工賃を入れても、どうにか手が届く。

勝手にやったら怒られるよな~。
でもやりたいな~。
外装パーツじゃないから、黙ってたらばれないかなあ。
(って、ここに書いた時点でばればれですが。笑)

ま、セールはまだまだ期間はたっぷりあるし。
じっくり考えよう。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-21 21:51 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< miyukiお勧めのシェイプア... NEWケミカル >>