<< カイザーのカスタムは 撮る・撮る・撮る~! >>
ゆったりぃ~。
タイタンの改造に、出かけようかと思っていたけれど。
どんよりしている空を見ると、どうも出かける気にならず。

なので、昨日撮った写真を眺めて過ごす。
良くない物は削除して、それ以外のものを一通りプリントアウト。

は~、かっこええ。
(馬鹿丸出し。笑)

惚れ惚れとし、飽きずにずっと眺めております。
b0004752_1557332.jpg
かっこいいでしょ?

まだまだ若造だから、充実振りがイマイチだけど。
これから先が楽しみです。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-24 15:58 | いろいろ | Comments(2)
Commented by very very at 2005-07-24 21:00 x
かっちょえ〜です!やっぱりヨーロピアンってガッチリしてますね。(ふとベリーをみる)全然胸板がちがう!(汗)これからまだまだ充実するなんて楽しみです〜
Commented by vanitybox at 2005-07-24 22:51
ベリー君も、もうちょっと歳をとれば充実してきますよ~。
胸板は、やはり年齢行った時に良くなるのが多いですから。

カイザーは、ヨーロピアンの中でも結構ごつめです。
ヨーロピアンでも、スマートで優美なオスもいます。
好みの問題ですが、私はガッチリ系が好きかな~。
カイザーにも、もっともっとごつくなってもらいたいです~。
(私の理想とする体型には、まだ、ぜんぜん足りないのぉ!)
<< カイザーのカスタムは 撮る・撮る・撮る~! >>