<< 珍しく 本日の >>
今日も、眠れない~!
と言っても、体調不良などではなくて。

「愛しのマイダーリン」の帰宅が近づいているから、なのだ。

帰宅後の旦那のその他の予定なんぞはわからないけど、今回は、とりあえず。
「イージーライダースにタイタンを持って行く」というデートが、控えている。

これだけで、miyukiはもう、ウキウキ・ワクワク・ぱひゅ~どんどん(意味不明)なのさっ!

明日、晴れていたら洗車しようかなあ。(ワゴンアールのね。笑)
天気がイマイチなら、とりあえず車内清掃だけでもやっておこう。
犬丸洗いもしておこうかな~。
あ、カイザーの爪切りもやっとかなくちゃ。
食材も、ちょっと買出ししてこなくちゃいけないし。

ああ、やりたいこと、やらねばならぬことが、てんこ盛りでございますぅ~。
夜更かししてる場合じゃないよね。

頑張って、今から少しでも早く寝て、早起きしようかな~。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-27 01:57 | いろいろ | Comments(0)
<< 珍しく 本日の >>