<< 新聞の集金 今日も、眠れない~! >>
珍しく
旦那の会社の仕事をしている私。

たまたま実家のマイマザーから電話があり、「何してたの~ぉ?」と聞かれたから、「うん。仕事してた。」と答えたら。

ママびっくり。
(そりゃそーだ。割烹のお運びのバイトが無い限り、だらだら過ごしている娘と認識しているもの。)

「あらっ。まあ。忙しい時に電話しちゃったかしら。」
いや、ママ。
大丈夫です。
仕事っつったって、たいしたもんじゃないです。

それでも娘がちゃんと仕事をやってることが気になるらしくて、ママの電話はいつもよりも大分手短に終わった。

ママの電話で多少中断されたけれども、ぱっぱっぱ~と手際よく片付けちゃったから、仕事はあっという間に終了。
時間にして、1時間もかかってないよ~。
さすがに5年以上やり続けてますから、要領はいいのさ~。

その後、銀行周りも済ませ、あと残る用事は洗車とバイク磨きと、カイザー丸洗いだあ。

けど。
今日って暑いですよね~。
犬丸洗いとバイク磨きはともかく、洗車はきついなあ。
スタンド持ってって、洗車機に突っ込んだろか~。
店員さんに拭き上げまでやってもらったら、かな~り楽になるんだけどねえ。
ワックスくらいは自分でやるし、車内清掃もやるからさあ…。

洗車機、500円くらいだよねえ。
自分でやったら、このお金でカイザーのおやつ買えるしなあ。
(妙なところで、みみっちい私です。)

やっぱり、自分で頑張ろう~っと。
もうちょっと日が暮れてから、洗車決定!
それまでは、バイク磨きと車内清掃でもしよう。

犬丸洗いは、夜か明日でいいや~!
[PR]
by vanitybox | 2005-07-27 16:09 | いろいろ | Comments(0)
<< 新聞の集金 今日も、眠れない~! >>