<< 疲れた~。 新聞の集金 >>
予定通り
気温の高い日中は、車内清掃をした。
それだけでも汗だくで、結構しんどかった。

ついでに。
カイザーがぶっ飛ばしてゆがませた網戸の枠を、曲げなおしてどうにか整えた。
網戸部分も、水で洗って綺麗にした。

そして、大好きなタイタンの磨きに取り掛かった。

ビレットには、新顔のケミカルと使い始めたと書いていたけれど。
実はタンク等の塗装面に使うケミカルも、新しい物を購入していて。
それを使ってみたい気持ちが、とーっても強かったのだ。

まずはビレット。
どんどん、どんどん、磨き進む。
磨けば磨くほど、タイタンは「キラキラリン」になって行く。

ふと気づいたら、それだけで、もうあたりは薄暗くなっていました。

きゃー!
洗車どころじゃないじゃん。
慌てて塗装面の磨きに入る。


…結局、タイタンに気を取られすぎまして。
洗車はできませんでした。

駄目じゃん、私ぃ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!

明日こそ、洗車するぞぉ。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-27 21:17 | いろいろ | Comments(0)
<< 疲れた~。 新聞の集金 >>