<< 持ってっちゃった~。 予定通り >>
疲れた~。
洗車、しましたよ。
今日はもう、暑いからとかそんなのは抜きで。
炎天下、汗だくで頑張りました。
b0004752_13552127.jpg
作業後のワゴンアール。
それなりに、綺麗になっております。

そして私は。
まるで塩漬けのような有様。
今食べたら、絶対塩っぱそう~。
(って、誰が食べるんじゃい?)
特に顔面、このまま乾かしたら、塩が噴いてきそう。

洗車の前に、お風呂は用意しといたもんね~。
これから入って、スッキリしよう。

ふふふんふん~♪

そうそう、着ていた物も、洗車で使ったクロスやその他も、洗濯洗濯ー。
ぜ~んぶスッキリするのだあ。

はっΣ(゚Д゚)
忘れてたよ、もうひとつの大仕事。
お風呂の前に、犬丸洗いだ~。
「カイザー枕」という御使命があるからねえ。
いい匂いにしておかなくちゃ!
[PR]
by vanitybox | 2005-07-28 14:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 持ってっちゃった~。 予定通り >>