<< ちょっと、へこむ。 疲れた~。 >>
持ってっちゃった~。
旦那の帰宅が昨日の夜。
いつ付き合ってくれるのかな~と思ってはいたけれど。
「明日、持って行こうか?」
そう言ってくれたので。

早速今日、イージーラーダースにタイタンを持って行きました。

家を出る前に、商品の在庫を確認。
在庫ありということなので「これから持っていきますから、キープお願いします。」と伝えて、いざ出発。

イージーまでは、miyukiがタイタン、旦那が車でGO!

暑いし、渋滞しまくりで、えらい大変だったんですけど。
どうにかこうにか無事着く事ができ、預けてきました。

出来上がりは、日曜の夕方の予定。
旦那と出かけたお陰で、新たなるパーツ発注もなりそうなヨカーン。

日曜の仕上がりが、楽しみです。

バイクヘヴンには、パワーアップしたタイタンで出撃よ~っ!
[PR]
by vanitybox | 2005-07-29 23:54 | 鉄馬と私 | Comments(1)
Commented by very very at 2005-07-30 21:22 x
いよいよですね!すごく楽しみ!!日曜日の仕上がり聞かせてくださいね!そしてそして新たなるパーツも発注ですか?ドンドン行きますね〜いいな〜!!
<< ちょっと、へこむ。 疲れた~。 >>