<< 旦那へのプレゼント そして、浮かれるアッヒャッヒャ... >>
サンダージェット&ホップアップキット装着完了!
見た目には、そんなに変わりません。
ブルーのホースがちょっと見えるのと、キャブの上部に銀色の丸いのが見えるくらいです。
b0004752_19362087.jpg
b0004752_19363015.jpg


せっかく取り付けたんだからと、バイクの受け取り後、家までは旦那に運転してもらいました。

旦那の感想は。
乗り易いらしいです。
スムーズに出て行くらしい。
今までの「どっかんターボ」のようなエボらしさが無くなって、出来のいいツインカムのような加速だそうです。

うーん。
わかっていたとは言え、やっぱりそうか~。
たぶんそうなることはわかっていたのよね。
だから。
乗り味が気に入らなかったら、キャブ買いなおしも考えてましたから。
(サンダージェットをつけると、キャブに穴あけ加工をしてしまいますので、やっちゃった後はずすことは出来ません。)

でもまあ、旦那的には「いいんじゃない」と言うことなので、買い直しはしないで済みそうです。

そして、やっぱり、旦那からも言われました。
「コレをつけた効果を楽しむところまでは、かあちゃん出せないんじゃない?かあちゃんには無駄だったかも。」
ヽ(`Д´)ノウワァァン!

いいんです!
猫に小判、豚に真珠であろうとも。
カッコ良くて速いバイクに乗るのが好きなんだもん。
[PR]
by vanitybox | 2005-07-31 23:34 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2005-08-01 22:09 x
おお〜そうきましたか?スムーズな加速!!乗ってみたい!エボって乗った事ないのですが ノーマルでドッカンターボみたいな加速なんですか?う〜んツインカムと乗り比べてみたいな!猫に小判じゃないですよ いつか手足のように乗りこなしてください〜
Commented by vanitybox at 2005-08-02 03:59
デュースの時にもEキャブはつけてたんですけど。
エンジンが違うせいなのか、割りとすんなりと加速してた感じがするんですよ。
1340のエボのダイナにもEキャブつけてましたけど、これはちょっとアクセル開けてからタメがあって加速する感じでした。
で、タイタンは。
1600あるから、排気量的には大きいのに、ダイナに近い加速感でした。
やっぱりちょっとタメがあるっていうか、アクセル開けてもすぐそれには付いて来れないみたいな。

スムーズすぎると家の好み(旧車好き)から外れるんで、そこが気がかりだったんですけど。
まあ、やっちゃったことだし、コレで楽しもうと思います。
<< 旦那へのプレゼント そして、浮かれるアッヒャッヒャ... >>