<< ズドーン!! やっぱり、そうなのね。 >>
し、しまった~っ!
また今日も、札幌に住む妹から電話が来た。

奴が電話をかけてくる内容といったら。

「どこそこで、お姉ちゃんの好きそうな洋服(バッグその他)を見つけたよ」とか。
「○○で出た新作の化粧品、いいらしいよ」とか。
「携帯電話の新機種が出たけど、お勧めはこれ。欲しい~?」など。
(コレは安く手配してくれるので助かるが。)

要は、大して意味の無い、くだらない電話ばかりということだ。


今回のネタは「下着」だった。

妹の友人が、つけているらしいのだが。
その友人、まさに貧乳具合が私といい勝負だったのにも拘らず、下着のお陰でいまや立派なグレープフルーツ1/2コずつが左右の胸板それぞれに乗っかっている状態に変貌したらしい。

ま、下着の力で寄せればねえ。
どうせ、はずしたら一巻の終わりでしょ~なんて思ってたら。
ほんのちょっとだけ試着させてもらった妹(興味本位でその下着のお店に行ってきたらしい)でさえ、帰宅時にも盛り上がりが残っていたというのだ!
(それも。片乳のみ、寄せて上げて集めて~ってやったもんだから、片方のみ立派な盛り上がりの模様。)

マジですか~?

言っては何だが。
私に豊満な胸、いや、中の上くらいの、そこそこの胸があったなら。
人生はかなり違っていたに違いないと思う!
その私が、グレープフルーツ1/2コ(しつこい)を乗せられるようになれば…。
幸せ度、段違いだ。
それに。
今からだって。
多少なりとも見目が整えば、旦那も幸せに違いない。(激笑)

よーし、これはゲットだ。
私のハートに火がついた。

が、しかし。
下着って、結構高い。
それにもまして、妹が勧めてくれたその下着は、かなりのお値段だ。
ナイスバディーを収めるのなら、屁の河童だろうけれど。
私の貧乳にあてがうにしては、ずいぶんと高級品だ~。
(いや、そんな身体だからこそ、そういう下着の力を借りねばならないのだが。)

しかも。
先日タイタンのキャブ改造に、私のへそくりは飛んで行ったばかり。

く~、辛い!

どうしようかなー。
んー。




やっぱり、買っちゃおう!
作戦決行は、九州から帰って来てからだ!
[PR]
by vanitybox | 2005-08-05 23:59 | いろいろ | Comments(4)
Commented by yoshi at 2005-08-06 23:40 x
なんですとーーー!?

非常に興味のある話題ですね。ワタシも貧乳なもので…
最近は乳がん検診の時におっぱいを挟む機械があるらしいのですけど ワタシのおっぱい挟む程ないからちょっと心配。(心配するところが違うって?)  veryveryはこう言った。「乳首が真っ平らになったりしてなー」だって!失礼しちゃうわ プンプン!!

でも ホントそういう矯正下着ってお高そう…
試してみたいけど 今日冬に発売されるmomoko数体を予約してしまったので節約生活突入です。
miyukiさん 是非体験レポを!
Commented by vanitybox at 2005-08-07 00:59
ええ。
是非、人柱やらせていただきますわ。

グレープフルーツなんて贅沢言わないから、多少なりとも「乳」らしきものをかき集めてくれればと。
切に願っております。

よく、しょげてたんですよ~。
ドベさんって、胸囲すごくあるじゃないですか。
計り始めた頃は、まだ70数センチで。
「ん~。この調子だと、そのうちカイザーのほうがグラマーになっちゃうわねえ。」なんて呑気に思ってたら。
いまや奴の胸囲は90センチオーバー。

犬のほうがグラマー、しかもオス。
とどめ刺された感じです。(涙)
Commented by ヒロ at 2005-08-07 09:50 x
ぜひ我が家の貧乳会長にも教えてあげたい!情報求む( ̄m ̄* )ムフッ♪

それとミユキさんのビフォー・アフターもヨロシクね!
ケンタロウさんゴメン〜(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2005-08-08 03:38
ヒロさん~。
見~た~な~。
(見られて嫌なら、書くなって?)

今日も友人と下着の話になりまして。
私が購入をもくろんでいる品物は、やはり効果があるらしく、評判も上々みたいです。
ただねー。
モノはよくても販売方法が強引らしいので。
鋼鉄の意志を持っていないと、いいカモにされて、ローンレンジャーに陥るらしいです。

でもまあ。
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」って言いますからね。
ワタクシ、頑張ってみますわよ。
<< ズドーン!! やっぱり、そうなのね。 >>