<< あ~、いよいよ オーダー、完成! >>
刻一刻と
バイクヘヴンが近付いている。

昨日はもう、滞在中の衣類その他、大きな荷物をまとめて宅配便で出した。

私がタイタンに背負ってこちらから持って行く荷物は、中くらいのボストンバッグ一個分ぐらいにした。

あ~。
何か、まだ、忘れ物してそうで心配。
詰め忘れてないかな~。

何度も何度もチェックしているのだけれど、その度小さな物が増えていく。

たった一週間ほどの滞在なのに、まるで「民族大移動」状態だ~。


デジカメの充電もしたし、家の掃除もした。
ゴミは今日の晩の回収に出せば、完璧。
今日昼間には。
昨日設置したばかりのカイザーのプールを片付けて。
旦那の実家のご両親に、帰省の連絡も入れなくちゃ。

絶対何か忘れて、ポカやっちゃいそうで、不安…。
これからやることは、メモに箇条書きにして書き出しておこうっと!
[PR]
by vanitybox | 2005-08-09 03:29 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< あ~、いよいよ オーダー、完成! >>