<< 出発その後…前半 あ~、いよいよ >>
最終出発準備
先ほど、カイザーを訓練所に送り届けてきました。

しばらく飼い主から離れるってのに、「わ~い。実家だあ!」と浮かれまわっていました。(涙)


これから、もう一度タイタンを軽く磨いて、荷物積載用のキャリーを取り付け、積み込みです。

現在ガレージでは、カバーをはずされたタイタンが「出撃っすか?」ってな感じできらめいております。
気相乗りまくりだわ~♪


そして。
フェリーが新門司に着くのは12日早朝。
それまではパソコンのある環境に無いので、更新が滞ります。

九州滞在中も文章による更新には励むつもりですが、画像のアップは帰宅後になります。

それでは皆様、行ってきま~す。
[PR]
by vanitybox | 2005-08-10 12:42 | いろいろ | Comments(0)
<< 出発その後…前半 あ~、いよいよ >>