<< バイクヘヴン2日目 さらに続くよ、トラブルは >>
バイクヘヴン初日
タイタンのトラブルは、前日(13日)の時点で解消していました。
元凶は、やはりレギュレーター。
部品が届いて交換を済ませると、しっかり復活してくれました。
ツーリング前日に、旦那の友人達と40キロぐらいの距離を軽く流して、他に問題が無いかの確認も出来ました。

なので。
何の不安もなく、14日の朝を迎えることが出来ました。

隠れ家からDRAGONメンバーで出発し、大川市内の駐車場の大きなローソンに到着。
この時点での内訳は、ハーレー7台・トランポ1台・コルベット1台。
そこでTEAM修羅の方と合流。
ハーレーが2台増えました。

しばらく下道を走り、南関から高速に乗り、北熊本のサービスエリアで大将率いる面々と合流。
ハーレーは合計12台に。
予想外に高速も混んでいたので、特別かっ飛ばしではなくそれなりのペースで熊本まで走りました。

下道は毎度おなじみ渋滞コース。
キャンプ場近くまでは、すり抜け必須。
タイタンでやるのはちょっと怖かったんですけど、どうにか皆と同じペースで走り抜くことが出来ました。

現地に到着後は、車部隊の到着を待って、設営開始。
何しろ今回は、総勢30名近くの参加でしたから、荷物も山盛り。
やることも沢山。

それでも皆さん手際良く、協力し合って設営に励みましたので、程なく完成。

早速飲み物が出され、料理も開始。

今回参加してみて驚いたのは、HELLSって、料理その他、ものすごく充実していること。
地鶏肉を調達してあったりして、かなりのグルメ。
料理をする方も。
ホテルでの経験ありのシェフ~。
大きなガスボンベを持ち込んでいたりするので、巨大なガス炊飯器でお米を炊くわ、大鍋でしゃぶしゃぶ、煮込み料理も何でもあり。

美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、会話が弾み、初日の夜は更けていくのでした~。

P.S
今回は。
miyukiにしては珍しく早寝しました。
なんと9時には就寝。

だって、翌日の運転も頑張らなきゃと、迷惑を掛けないようにと、それしか考えられなかったので。
(参加メンバーの中で一番運転が下手ですから…。汗)
[PR]
by vanitybox | 2005-08-14 23:43 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< バイクヘヴン2日目 さらに続くよ、トラブルは >>