<< 元気復活! バイクヘヴン初日 >>
バイクヘヴン2日目
前日の早寝のお陰で、寝覚めすっきり~。
1杯目こそ缶コーヒーでしたが、その後は朝からビールを注入していました。(笑)

起きたメンバーはそれぞれゆったりと過ごし、しばしの歓談。

全員がゆっくり過ごした後は、大将の音頭で「撤収」開始。

これがまた皆素早い~。
相当の荷物量なのに、設営の時以上の迅速さで、あっという間に作業終了。

車部隊は先に出発してもらい、バイクのメンバーのみ、一カ所に集まって撮影。
バイブズカメラマンにも撮っていただきました。

撮影終了後、出発。
帰宅時は、渋滞もあまり無く、快適に走行。
あっという間に高速に乗り、北熊本のサービスエリアで食事。

そこからは。
私は旦那のパンヘッドに二人乗り、タイタンは他のメンバーの方にお貸しして楽しんでもらいました。

隠れ家からそう遠くない、市街地では。
HELLSの皆で走っている様は、と~っても目立っておりました。
これってもしや「中年暴走族」に見えてる?ってなぐらいに。
沿道の方々は、物珍しい集団を、興味深げに眺めていました。

帰宅後は。
荷物の積み卸しも早々に、所用で外出。
(お盆ですので、初盆のメンバーのお宅にお参りに行きました。)
お参りを済ませた後、しばらく休憩してから、旦那と二人でキャンプ用具の片づけをしました。
結構な量の荷物があったんですけど、サクサク~っと完了。

片づけも済ませたことだし、テレビを見ながらHELLSの佐賀メンバー「ちかこしゃん」にメールを送りました。
(今回、ご都合がおありでヘヴンでお会いできなかったから、滞在中にお会いできるかどうかのお伺いを立てたのでした。)
すると。
同じく佐賀メンバー「ラッキー」さんと共に隠れ家に襲撃!に来て下さると。
本来ならば、私が出向いていくべきなのにぃ~と思いつつ、喜んで襲撃をお願い致しました。(大笑)

しばらくしてお二方とご愛犬のサブローちゃんが到着。
お二方と旦那、私の4名プラスわんこ1匹で、和気藹々とおしゃべりターイム。
とっても楽しいひとときでした。

ラッキーさん、ちかこしゃん、有り難う御座いました~!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お二人はお帰りになられました。
は~、なんだか凄く充実。
キャンプ後だから、多少の疲れは残っているけれど。
気持ちは「超ハッピー」なので、そんなにつらい感じは無し。
今晩は熟睡間違いなしね~。

明日以降は、もうあまり日数がないけれど。
何しようかな~?
[PR]
by vanitybox | 2005-08-15 23:11 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 元気復活! バイクヘヴン初日 >>