<< 阿蘇バイクヘヴンの画像アップ その二 いよいよ帰宅! >>
阿蘇バイクヘヴンの画像アップ その一
b0004752_18271191.jpg
これは、自宅出発前に撮った「タイタン用荷乗せ台」。
何気にタイタンのステッカーを貼ってたりします。

b0004752_18273058.jpg
miyukiのベスト。
クラフト工房カーフさんにオーダーして作っていただきました。
ワッペンが大きいので、それに合わせてシルエットを変更してあります。
miyukiは当分関東で活動ですが。
後々には向こうで活動するので、「FUKUOKA JAPAN」と入れてます。
こっちで活動するのにも、「FUKUOKA JAPAN」って格好いいと思ってましたんで、自分で願い出て、こうしてもらいました。

b0004752_18263011.jpg
隠れ家前での「TEAM DRAGON」メンバー車両。
今回は7台参加でしたが、隠れ家で保管していたのはこの5台です。

b0004752_18255980.jpg
角度を変えて。
タイタン(向かって一番左)の隣の車両は、以前の愛馬ダイナ。
今回の滞在中も乗ってました~。
やっぱり、いいバイクです。
いまだに大のお気に入り!

b0004752_18264993.jpg
佐賀チームと合流してのショット。
[PR]
by vanitybox | 2005-08-19 23:25 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 阿蘇バイクヘヴンの画像アップ その二 いよいよ帰宅! >>