<< お知らせ ささやかな喜び、発見! >>
バイキチVol.5
130ページに、miyukiが載っております。
キックバックミーティング&ビッグランでのスナップです。
b0004752_19111425.jpg

相変わらず素直に年齢も出してます。
(詐称した事、無いもんね~♪)

エラ張りを隠そうと、両頬の脇に髪をたらしてみたんですが、失敗っぽいなあ。
かえって頬骨の高さが強調されて、頬がこけた感じに見える?
埃やタンポポの綿毛が舞っていたのが多かったせいで、目もパッチリ開いてないし。

でも、編集部コメントの。
「ガールズバイカーのお手本のようなかっこよさをかもし出す…」は、嬉しすぎ。
確かにこの日のコーディネートは、「WCC(ウエスト コースト チョッパーズ)」ばかり身に着けてたから、それ風なのかもしれないけど。
こんな風に褒めてもらえるのは、まずめったに無いことでしょう。

ほほほ(^m^)

それに。
「選んだバイク…」なんて言われましてもね。
バイカーmiyukiのトータルプロデュースは、全てkentaroの気の向くままですから。
「選んだ」のではなく、「選んでもらった」「乗せてもらった」と言った方が、正しい気がします。

なんにせよ、旦那様に感謝~ですわ。
「しびれるタイタン」よりも、ずっと、毎度、痺れさせてくれちゃいますもん。

次はショベル、宜しくねっ!!
[PR]
by vanitybox | 2005-08-23 19:18 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by very very at 2005-08-23 22:03 x
おおお〜〜!かっこいっす!久しぶりにネットにつないだら無事にヘブンも終わってかっこいい写真まで雑誌に掲載ですか!!いやいやmiyukiさんの勢いは止まりませんね〜!
そんなmiyukiさんの敬愛するご主人もきっとナイスガイなんでしょうね〜 お似合いのご夫婦です!
是非是非どこかのミーティングでお会いしたいですね!
ps miyukiさんと歳も一緒ですよ〜
Commented by vanitybox at 2005-08-25 02:47
無事にへヴンは終えることが出来ましたけど、前後にアクシデントあり過ぎでしたよ~。
でもまあ、そのお陰で一回り成長できたかなと。

家の旦那がナイスガイかってことですが。
少なくとも、私にとってはサイコーですね。
こんな旦那を捕まえた自分を褒めてやりたいです!(笑)

とある番組で、夫婦仲の秘訣を言っていたのですが。
その中のひとつに「旦那に心酔すること」がありました。
これって、我が家だわ~と思ったのは言うまでもありません。

very veryさんも同い年ですか?
私、バイク関連の知り合いって、同い年が多いんですよ~。
旦那(1歳下)のつながりで知り合ったり、自分でネット上で知り合ったりなんですけどね~。
やっぱり、ベビーブームの年だったから、多いのかしら?
(前年が丙午だったから、そのあおりだったみたいですよね。)
<< お知らせ ささやかな喜び、発見! >>